フライビシットを実際に履いてみた!効果検証した私の口コミ暴露

フライビシットの口コミを暴露!効果を検証してみた

フライビシットの評判がamazon、楽天、@コスメで相当悪いので、私が実際に履いてみて効果を検証してみたので口コミを書いていきます。

効果を検証した結果を結論からいうと、確かにフライビシットは即効性はありませんが、1ヶ月、2ヶ月と履いているうちに、その効果は確かに体感できます。

どんな効果なのかというと、

  1. 締め付けにより腰回り、足回り、お尻周りが細くなる効果
  2. 骨盤が矯正されて姿勢が良くなる
  3. 骨盤が本来の位置に戻る

この3つです。

 

フライビシットは締め付けにより各部分が細くなるとは、履いて1日、2日、3日と経過したときは気づかなかったのですが、履いて1ヶ月以上経過したとき、ふと彼に言われたのです。

「なんか腰回り細くなった!?」って。

これはとてもうれしくて、もう本当に小躍りするくらい嬉しかったです。

 

そこからさらにフライビシットを履いて頑張ろうというやる気が湧いていきて、結果的には3ヶ月連続で吐き続けました!

3ヶ月も履けるかな?とフライビシットを購入した当初は思っていたのですが、履けましたね。

これもフライビシット の効果がでたおかげ+彼が私に一言声をかけてくれたおかげです。

 

今までは置き換えダイエットなど、他のダイエットにも挑戦してきて結果が出てこなかったから、藁にもすがる思いでフライビシットを購入に本当に感謝しています。

吐きご心地については、フライビシットは締め付け具合がちょうど良いので、履いていて嫌な気持ちになることはありません。

逆に締め付けが心地いいくらいなので、フライビシット締め付け大丈夫かな?と思う方は是非履いてみてください。

 

ただエフライビシットは結構、締め付けがあるので、ふくよかな方は履けないかもしれません。

これはフライビシットの口コミを調べているときに、

  • フライビシット破けた
  • 一度しか履いてないのに・・
  • きつすぎて履けない

書いてありまたが、フライビシットは結構きつめの作りです。

 

だからフライビシットを買うなら、ふくよかすぎる方は避けたほうがいいかもしれません。

その一方で履くだけで痩せる効果を補助してくれるので、骨盤ショーツを履いて痩せたい方には是非ともおすすめします。

また産後や授乳中でも、フライビシットを履くことはできます。

履くタイミングとしては産後すぐに履いても大丈夫です。

ただフライビシットは締め付けが強いので、体調が悪い方、あとは帝王切開された方はしばらくは避けたほうが無難です。

もちろん妊娠中の方や10代の成長著しい時期には、フライビシットを履くことはできないので注意していきましょう。

 

最後にフライビシットについてまとめると、エクスレーヴは締め付け効果抜群で痩せるのをサポートする効果があるので、骨盤ショーツを購入しようと悩んでいる方にはフライビシット をおすすめします。

フライビシット口コミ

カテゴリー: フライビシット タグ: , , パーマリンク